まんがアクセス

作家紹介

 

特集企画!

三宅ちゃん大集合

今号は特集企画がもう一つ。 男気狼作「とらぶるmakerS」の登場人物である
不幸の眼鏡っ娘 三宅由美を みんなで描いてみよう、というコーナーです。

ていうか、こんな特集は当初の予定には全然無かったのですが、
定例チャットで雑談しているうちに、いつの間にかこんなテーマの画像が溜まってしまい、
これはもったいないということで、急遽特集テーマとして取り上げることにしました。



 
いつもの特集企画もあるよ。テーマは「クリスマス」

 

男気狼のコメント:

今回の企画の発端となったとも言うべきチャット会中に描いてくれた 作者様のキャラを勝手に描いてしまいました。にもかかわらず、皆さんに ありがとうございましたと言われてしまいました。ううう、みんな良い人だ〜…。

ちなみになぜこの企画が上がったかという詳細は、その場にいたにもかかわらず 私はまったくわかりません。気が付いたらそういう話になってました。

そんなサプライズイベントが起こる毎月第二土曜日22:30の定例チャット会 もしよろしければ読者の皆様、作者の皆様一緒に参加しませんか? ぜひ、気軽にお話しましょう♪みんなで待ってますよ〜♪♯

 

というわけで、定例チャットは毎月第2土曜日の夜に開催中です。 読者と作者の交流の場。ぜひぜひご参加ください。

(C)Copyright 2005 Manga Access, All Rights Reserved.