"Cafe Black Cat"。それはある町にある。

センスがないといわれる看板。でもそれなりに常連もいる。
そして、誰にも言えないもう一つの顔が。

....まあ、そんな難しいことを抜きして。
ちょっと、コーヒーで一息いれましょうよ。

Cafe Black Cat
〜こーひーぶれいく〜

1.来店シュミレーション
2.日常。



別に殺しのシーンが書きたいわけじゃない。それなら「裏」の部分ではお店としてのCafe Black Catを書いてもいいのではないのかなと。(なら本編はいつ始まるのか?という質問は無しね。)
普段私は、(市販の2000円くらいの)コーヒーメーカーか、インスタントコーヒーを入れているんですけど、何故か濃いめになってしまうんです。
久しぶりに市販の無糖のコーヒーを飲んだら、かなりうすく感じて(^^;;
その市販のコーヒー自体がうすいの可能性もあるとは思うんですが、以前飲んだときは濃いように感じたんですけどね。同じ商品で。

Team Black Coffee や Cafe Black Catの情報は
メールマガジンでも提供予定です。
link:Team Black coffeeのメールマガジン
後藤道則

一つ前の号へ   次へ
まんがアクセス最新号/まんがアクセスTopへ



(C)Copyright 2003 Michinori Goto/Team Black coffee,All Rights Reserved.