このページはNetscape4.7及びInternetExplorer5.5で動作確認をしています。
なお、Netscape6では動作未確認です。

てんてこかにあし劇場はたれフォントを応援しています
DigitaL-KaniXXはアンチ川平慈英サイトです

このページは一部たれフォント(MTたれっぴ)に対応しています。
たれフォントをインストールしてご覧になる事をおすすめします。


画:
原作:
演出:
とんち:
やさぐれ:
かに会長
かに会長
かに会長
かに会長
かに会長
今月は
月間です
貿易センタービルどっかーん!
ンタゴンどっかーん!
代型帝国主義国家アメリカどっかーん!

というわけで、史上最悪のテロ事件が起こっていますが、かに会長は元気です。いや、元気になりました。・・・と言ってもかに会長はイスラム原理主義者でもなければアルカイダのメンバーでもありません。実は、入院していたのです。えー?(feat.いいともの客)そんなわけで、前回のまんがアクセスはお休みさせてもらったのですが・・・(^^;)

しっかし、「漢(おとこ)は家を出ると七人の敵がいいる」なんてポルトガル民謡がありますが、在宅好きのかに会長にも敵が大勢います。そーですね!(feat.森田一義アワー観覧者)世界を股にかけすぎのかに会長の事ですから、中にはその命を狙われるなんて事すらあります。いや、本気(と書いてマジ)で。
hammer's atelierのbossは恐いから読者も気を付けてね。
でもデモパレード、そんな愚民どもに負けないでいつも元気に頑張るぜい〜!!
 
 

緊急はっぴょんぴょん
みにもに。じゃんけんぴょん
もみのり。おいしいぴょん
DigitaL-KaniXXが(股)リニューアルしました

よりナチュラルに、さらにゴージャスに!!
そしてエキゾチックに、なおかつドメスティックに!!
ファンタスティックでファンシーにメタモルフォーゼしたかに会長のサイト「DigitaL-KaniXX」に遊びに行きましょう。
というか行ったほうが身のためだぜ、へへ・・・

ちょっと脅迫しちゃった、てへ

とにも角にも助にもうっかりにも(そういえばうっかり八兵衛、ついにうっかりを卒業しちゃったね)一度遊びに来て下さいな。
レシーブ・・・じゃなくてトス・・・でもなくてサービスしまっせ〜。

http://digikani.net
 

☆おたよりとかいろいろ☆

私のかばんにはまだ若干の余裕があるので、みなさんも是非かに会長に励ましのお便りを差し上げましょう。
新しいお便りが届きました。

おたより紹介

おたよりは下記アドレスまでお送り下さい
webmaster@digikani.net

いうわけで、今回の作品でござろう
こんかいのおはなし
No.011 どびんちゃん
No.012 訓練
No.013 実戦

 

今回もふろくがいっぱいです!
びっくりマークは控えめです!

まずはこれだ!
バックナンバーだって?それはね・・・
君の心の中にあるのさ。
2001年4月の心の中を覗いてみる
2001年6月の心の中を覗いてみる

つづいてこれだ!
今なぞかけが空前の大ブーム、だと思って!
かに会長のとんちパワーが炸裂だ!
とんちの世界に足を踏み入れる

さらにこれだ!
腸生活密着型企画!
かに会長のくらしのワンポイントアドバイス!
新しいアドバイスもいっぱい!
小ネタを仕込む

最後にこれだ!
世界的アイドル登場!
どびんちゃんをあなたのデスクトップに!
画期的かつ魅惑的壁紙が完成!
どびんちゃん壁紙の
ダウンロード

FS・・・じゃなくてPS.
リニューアルされたかにのあし友の会公式ウェブサイト「DigitaL-KaniXX」もよろしゅうお頼み申します。
あとあと〜、メールマガジン「ANALOG-KANIXX」もよろしくみたいな
〜。



(C)Copyright 2001 Kani, All Rights Reserved.