このページはNetscape4.7及びInternetExplorer5.5で動作確認をしています。
なお、Netscape6では動作未確認です。
 

画:
原作:
演出:
とんち:
おひるね:
かに会長
かに会長
かに会長
かに会長
かに会長

 
ついに!!
なんと!!
そんでもって!!
ていうか!!
元FBIの権威ってだれやねん!!

という事で、ネット界のアイドリング!!かにのあし友の会会長!!Digital-KaniXX主宰!!プロジェクトKTTK監修!!ANALOG-KANIXX編集長!!の”かに会長”が自分の力で4こままんがを描きあげました!!

古典と前衛を見事にミックスし、超現実主義を超えた”とんち”ワールドが今鼻咲きます!!

これまで以上のびっくりマークの多さにびっくり!!

今までかに会長を知らなかった方も、あるいはご存じなかった方も是非是非かに会長の魅惑の低音に心惹かれて下さい!!

とんち力を最大限に発揮したような気がする作品をとくとご覧あれ。鉄アレ。

♪特典で僕がついてくる〜(Fan Club Songより)
 
 

こんかいのおはなし
No.001 太陽
No.002 彗星
No.003 王様と紅鮭 第36話
No.004 出前
No.005 どびんちゃん登場
No.006 秘密兵器

バックナンバーなんて小粋なアイテムは存在しません。そのかわり、かに会長へのインタビューがあります。
インタビュアーは「かにのあし友の会えきさいと支部」支部長のkani_NH
が行っております。
かに会長のお人柄がかいま見られると思います。
それではどうぞ!!

インタビュー記事へ

BS・・・じゃなくてPS.
かにのあし友の会公式ウェブサイト「DigitaL-KaniXX」もよろしゅうお頼み申します。
あとあと〜、メールマガジン「ANALOG-KANIXX」もよろしくみたいな〜。


んでんでんね
現在、プロジェクトKTTKではラジオドラマの声優を募集しています。プロアマはもちろん問いません。
プロのミュージシャンが参加してくれるので、仕上がりはプロ級!!ギャラは弾みますよ!!とっても弾みますよ!!室内ではあまり遊ばないでね!!
下記のメールアドレスからお申し込み下さい。
webmaster@digikani.net

よろしくお願いします。



(C)Copyright 2001 Kani, All Rights Reserved.