98/04/04 丹沢恵サイン会

 4月4日に、新宿のまんがの森にて、 丹沢恵先生のサイン会が行われました。 ここには、そのときの模様を撮影した写真を置いてあります。

本イベントのレポートについては、 さんきの4コマ研究所 イベントレポートや、 kata64さんレポート報告 にあります。

240x320
480x640
 会場となるまんがの森新宿店。店内は人がすれ違うのも難しいくらい狭いのでどうするのか疑問だったのですが、実際には4階の事務所らしき場所でサイン会は行われました。
320x240
640x480
 店頭に張ってあったサイン会の案内。事前に配った150枚はすごく早いペースではけてたようですが、当日券30枚のほうは結構余裕があったようです。
320x240
640x480
 甲州街道沿いに出来た行列。通りすがりの人に、「これ何の行列ですか」「丹沢恵というまんが家のサイン会です」「丹沢? 知らんなぁ…」なんて会話もしばしば(T_T
320x240
640x480
 4コマメーリングリストの有志より花束を贈呈したところ
320x240
640x480
 サインを描く丹沢先生
MPEG
Video for Windows
QuickTime
RealVideo
160x120
160x120
160x120
160x120
240x180
240x180
240x180
240x180
320x240
640x480
 集合写真その1
4コマまんがメーリングリストのメンバーや、 さんきの4コマ研究所 掲示板に出没してる人と一緒に行動していたのですが、あまりにも 人数が多いため、一度に記念写真を撮ることができず、2回に分けて 撮影しました(^^;
320x240
640x480
 集合写真その2
320x240
640x480
 店内に飾ってあったサイン色紙。メガネを取ったけいこさんは本邦初公開でしょうか…

このページに関するお問い合わせは taka2@doga.co.jpまで
ALL CONTENTS CopyRight (C) 1998 Masamichi TAKATSU. All rights reserved.
最終更新: 98.04.07