97/12/31 なりたもえこ OFF会 in 高松

 年の暮れの迫る12月31日、香川県高松において、 なりたもえこ 先生の主催により、オフ会が行われました。 ここには、そのときの写真を掲載しています。

240x320
480x640
 一次会は琴電瓦町駅前の喫茶店リリーで行いました。主な話題は、7歳年下の中学生を口説き落とすコツをとしさんから聞き出すことでした。
320x240
640x480
 なりた先生の隣に居るのが、旦那のおさぱんさんです。
 あとの話題は、おさぱんさんについてのが多くて、なりた先生自身の話をほとんど聞けなかったのが残念です。
320x240
640x480
 一次会終了後の記念写真。 上段左から、くろださん、としさん、いずみさん、たいしさん、おさぱんさん、私、JOEさんで、下段は左から花井さん、ARSさん、なりた先生、じゅんぺいさんです。 (たぶんあっていると思いますが、間違ってたら指摘してください)
320x240
640x480
 二次会の室内の様子。二次会での話題は、
・高松では雑煮にあん餅を入れるが、はたしてそれは美味しいのか。(なりた先生は美味しくないと主張していましたが、他の香川県人は美味しいと言っていました)
・納豆は人間の食べ物か?
・香川の隣の県は岡山か?
といったところでしょうか。なんか、高松ローカルな話題が多かったです。
320x320
640x640
 これがなりたもえこ先生のサイン色紙です。 なんと、なりた先生があらかじめ人数分のサイン色紙を用意されていたのでした。 ついでに、みんなでに寄せ書きをしました。
320x240
640x480
 二次会終了後の記念写真です。 ikukoさんが増えてますが、 ご本人の希望によりモザイクをかけさせていただきました。


このページに関するお問い合わせは taka2@doga.co.jpまで
ALL CONTENTS CopyRight (C) 1998, Masamichi TAKATSU. All rights reserved.
最終更新: 98.01.07