97.05.11 電脳カンパニーオフラインミーティング

 去る5月11日に、秋葉原の浜松亭にて、 ともびきちなつ 先生の主催により、電脳カンパニーオフラインミーティングが行われました。 ここには、そのときの模様を撮影した写真を掲載しています。

 写真を公開することについてはthともびき先生から許可をいただきましたので、この ページはどこからリンクしても結構です。

 このページには写真だけが置いてあります。 もっと詳しいレポートについては、 さんきの4コマ研究所 にあるかもしれません。
320x240
640x480
 これがともびき先生です。
320x240
640x480
 参加者の中から抽選でサイン色紙、テレカ、ポストカードなどが当たりました。 これはサイン色紙です。
QuickTime
 抽選の特賞はその場で描いてもらった似顔絵入りサイン色紙です。 当選者は2名で、こちらは山内さんです。
QuickTime
 こちらはもう1人の当選者の田中さんです。
320x240
640x480
 「ママとクリック」のモデルの、「きょん」さん「みくちん」です。
320x240
640x480
 ともびき先生に花束を贈った、 4コマまんがメーリングリスト の有志一同です。

こっから下はちょっとプライベートな写真です…
320x240
640x480
 「好きだよんターくん」3巻のサインを貰った私です。
320x240
640x480
 Nifty-SERVEにて、ホームパーティー 「パブまんたい」 を主催しているしんぺいさんです。
320x240
640x480
 ついでに写真を撮ってと頼まれたしいたにさんとともびき先生のツーショット
320x240
640x480
 みくちゃんのアスカ人形のパンツを脱がすしいたにさん。 過去の悪行はこちら

このページに関するお問い合わせは taka2@doga.higashiyodogawa.osaka.jpまで
ALL CONTENTS CopyRight (C) 1997, Masamichi TAKATSU. All rights reserved.
最終更新: 97.05.19