まんがアクセス

作品大募集中!


次号、3周年を迎え、URLも変わってリニューアルのまんがアクセスでは、
一緒にこのE-Comicsを創ってくれる方を募集しています!!

 自作の4コマもしくはそれに準ずる1ページ漫画をホームページに掲載されている方、 ホームページはないけど漫画を 描くのが好きな方。貴方の作品をまんがアクセスに載せてみませんか?長期連載が可能など 永くおつきあい頂けるガッツな方はもちろん大歓迎ですが、「アクセスに描いてみたいけど、長期はちょっと・・・ねぇ・・・」という方も読み切りという形で是非ご参加ください!

 プロ・アマを問うなんて野暮な事は当然しません。ただ、誠に勝手ながら、この企画の性質上、 未発表かつオリジナルな作品を描いて下さる方に限らせていただきます。 尚、ギャラは出ませんので、悪しからず。

 詳しいことはメイルでお問い合わせ下さい。
 気になる更新ペースは、年3回の定期更新及び年3回の増刊を予定していますので、隔月、ということになっています。 次回 第9号は1999年6月1日公開予定です。 作品締め切りは5/23とさせていただきます。どうぞ奮ってご参加ください。


(C)Copyright 1998 Manga Access All Rights Reserved.