まんがアクセス

ブラウザズ

お寄せ頂いた御意見・御感想に、コメントを付けて載せています

御意見・御感想大募集中!



いつも楽しく読んでます。
はじめまして、こんにちは。
夜鵜介さん、最高。
たかはるさんのキャラ、素敵。
さんきさん、女の子かわいいですね。
お気に入りです。頑張って下さいね。

(みるふい)

みるふいさん、お読みいただきありがとです〜。「最高」ですか。やはり「ぶっ壊れ加減が」なのでしょうか?(笑)それとも「読者の呆れ加減」〜?(爆)いや、見捨てないで!!

(夜鵜介)

ありがとうございますぅぅぅ(篠原調)
でも、こんな人達がステキなんてみるふいさんも、キワモノですねぇぇぇ
いいんですよぉぉ。隠さなくてぇ
仲間じゃないですかぁぁぁぁ

(たかはる)


こんにちわ。以前に息子のページを作っています。とアンケートのコメントに載せていただいた中島です。
小学5年生直希のページができましたのでご報告です。それとリンクも貼りましたのでよろしくお願いします。
いちおう漫画家を目指しているので4コマとか絵を載せています。
ただしまだ下手ですのであしからず。

(nakashima)

おお、素晴らしい!校正なしの4コマ作品群には、魂の猛りさえ感じてしまいます。いやあ、年のせいか、ああいうのはもう描けませんなあ。特に3本目はタイトルから参りました。更に暴走気味の擬音、そして「あんたにいわれたないわ」と突っ込みをいれたくなる最後のコメント・・・(こまかいことは見てのお楽しみってことで)。いやホント、今後もその路線で行ってくださいませ。ビバ暴走!!

(飯澤)


まんがアクセス、楽しく読ませて頂いております。
さて、私もオリジナル4コマのホームページを持っております。よろしければ、覗いてやって下さいませ。感想などいただけると、幸甚であります。
お忙しいこととは思いますが、よろしくお願いいたします。

フィロ

いや〜、ご愛読いただきまして、ありがとうございます。さてさて、それではページの紹介も兼ねて感想をば。え〜一瞬ホントに電波な人かと思いました。それは、シリーズ物を途中から読んだ僕が悪いんですね、どうもスミマセン。それはそれとして、電波・素養の潤沢さ・そこはかとない脱力感の三身一体なグノーシス教義的印象を受けました。ただ、コマの順番がチトわかりづらいかも(これで僕が違う順に読んでいたら、それはそれですごいですが)。皆様も是非ご一読を。

(飯澤)


過去のお便り /

(C)Copyright 1999 Manga Access All Rights Reserved.