まんがアクセス
編 集 後 記

まんがアクセスは、今号で通巻100号を迎えました。ここまで長期間、刊行を続けることができたのは、作者の皆様と読者の皆様のおかげです。ありがとうございます。これからもまんがアクセスをよろしくお願いします。

ケータイサイト「まんがアクセスMORE」作品大募集

ケータイまんがサイト「まんがアクセスMORE」は、作者が「いつでも自由に作品を投稿でき」て、「投稿した作品は、その瞬間からケータイサイトで公開される」ような投稿型サイトです。
お絵かき掲示板とかブログとかに自分の作品をアップする感覚で、気軽に作品を投稿できますので、自分の漫画を一般公開したいと思っている方がおられましたら、これを機に参加してみませんか?

参加してみたいという方は、「まんがアクセスMORE」のぺージで作家登録を行ってください。しました。 携帯サイトで未発表の作品なら、ご自身のホームページなどで既に公開されている作品なんかのお蔵出しでも構いません。作品のご応募お待ちしております。


ケータイページ

表紙コラボイラスト リクエスト大募集?

まんがアクセスの表紙では、あるキャラクターを別の作者が描いたりする「表紙コラボイラスト」を不定期に実施しています。
そこで、「○○さんに△△を描いて欲しい」といった表紙のリクエストも、募集します。

そのほかまんがアクセスでは、企画のテーマなどについて、読者からのアイデアを随時募集しております。

何か面白いアイデアなどがありましたら、 access@4koma.comまでメールしていただくか、 掲示板の方にお書きいただくか、↓にコメントして下さい。

編集部へのコメント送信:

もしくは、気が向きましたら、ぜひチャットにご参加ください。毎週土曜日の22:30からチャットルームで開催しています。

 そのほか、まんがアクセスについてのご意見等についても随時受け付けておりますので、よろしくお願いします。

平成24年12月1日 まんがアクセス編集部 サーバ管理・HTML編集担当 たかつ


(C)Copyright 2012 Manga ACCESS, All Rights Reserved.