まんがアクセス
編 集 後 記

 今回の特集は豪華2本だてです。  今まで、定例チャットは偶数月第2土曜日だったのですが、先月から毎月開催にしました。

 もともと、特集テーマ検討会議を兼ねたチャットでして、10月のチャットで、テーマを「クリスマス」に。
 ところが、11月のチャットでは、何がどういう話の流れなのか謎ですが、気が付いたら、みんなで三宅ちゃんを描いていました。
 これはもったいないということで、急遽特集を増やすことに…  行き当たりばったりですみません。

今回は私も三宅ちゃん大集合には参加してるのでぜひ見てください。久々にまんがアクセス向けに絵を描きました。 描いたというか3Dですけど…
デッサン力が無いもので、私は手描きでは何もできません…


また、何か面白いアイデアなどがありましたら、 access@4koma.comまでメールしていただくか、 掲示板の方にお書きいただくか、↓にコメントして下さい。

編集部へのコメント送信:

もしくは、気が向きましたら、ぜひチャットにご参加ください。次回開催は12月10日(土) 22:30からです。

 そのほか、まんがアクセスについてのご意見等についても随時受け付けておりますので、よろしくお願いします。

平成17年12月1日 まんがアクセス編集部 サーバ管理・HTML編集担当 たかつ


(C)Copyright 2005 Manga ACCESS, All Rights Reserved.