まんがアクセス

「本を拾い読みする人達」という意味らしい
ブラウザズ

まんがアクセスにお寄せ頂いたお便りを、コメント付きで紹介します

お便りの宛先はこちら


アクアポリスに『(完)』って付いていてショック!終わりなんですね〜、残念です。BUNさんお疲れさまでした〜。また、おもしろいマンガ描いてくださいね。(泣) 隊長が大好きだったのにーにーにー。しくしく。
『ぶらぼーぶらざー』と『おひさまが見てる』もおもしろかったです。
 (イトーK子 さん)

ありがとうございます。残念ながら最終回となってしまいましたが、
沢山の方に好評を頂いて嬉しく思っています。
また何か描きますので、その際はまた読んで頂ければ幸いです。
 (BUN)
アクセス、ここは良いでね。
偶然立ち寄ったのですが、量、質ともに
こんなにボリューム在る所は始めてです。

ネットを巡回してると殺伐といているHPが多い中
心が和みました。
 (ぽんた さん)

こちらこそ、ありがたい感想に心が暖かくなりました。
偶然も何かの縁、これからも末長くご贔屓ください。
 (さんき)
「アクアポリス」お疲れ様でした。BUNさん。
あのブッ飛んだボケとツッコミの展開が好きで。
次もそんな感じの漫画を期待しています。

CANさん、おかえりなさい。
待っていましたよ。連載開始を。
これからもあなたの作品を「アクセス」で
読めることを楽しみにします。
 (ノブ さん)

ありがとうございます。感想をいただけるのはとても嬉しいです。
これからもボチボチ描いていきますので、また読んでいただければ幸いです
 (BUN)

ただいまー。
まぁ、なんつーか…相変わらずしょーもない漫画しか描けませんけど、
またよろしゅーおたのもーしますm(_ _)m
 (CAN-CHAN)

(C)Copyright 2002 Manga ACCESS, All Rights Reserved.