まんがアクセス

「本を拾い読みする人達」という意味らしい
ブラウザズ
〜スペシャルバージョン〜

前号・5周年記念号にお寄せ頂いたお便りの中から、幾つか選んでご紹介します。

お便りの宛先はこちら


こんなに4コマがただで読めるとは本当にありがたいことです。
ここ、数号から読み始めたのでバックナンバーがちゃんとあるのがありがたいです。
過去の企画もかなり面白かったです。
パソコン上に表示するということで、普通の紙の雑誌の制約(枠のサイズなど)に制限されないので、
作者の強調したい部分などが自由に描けているようで見ていて楽しいです
(もけけ)



まんがアクセス5周年おめでとうございます。
毎回(オリジナルや別冊も)楽しみにしております。
掲載されているまんがの面白さに加えて、
編集長や作家の方々の喜怒哀楽?が伝わってくるサイトですね。
このまんがアクセスの雰囲気がとても好きです。
これからもよろしくお願いいたします。
(言+成)



始めてまんがアクセスを見たとき、うえやま洋介さんのリバースヘブンにとても感動しました。
こんなに良いお話を読ませて頂いたうえやまさん並びにまんがアクセスの関係者の皆様に感謝いたします。
(貴優)



偶数月が待ち遠しいです。
いつも楽しく読ませていただいています。
編集等とても大変でしょう。いつもご苦労様です。これからも楽しみにしています。
(fulmoon)



面白い
(motuke)



こんにちは!いつもコンピューターの授業の時にアクセスして笑って楽しませていただいております。
先生方の4コママンガすごくおもしろいです!このまえなんか授業中にふきだしてしまってあたりは騒然!
すごい険悪なムードになり先生になにがおかしい!出て行きなさい!と怒鳴られました。
いいわけしようもありませんね。こりゃ。
まんがアクセスにアクセスされてる方わたしのように学校や職場からみたくて仕方ないーー!
という物欲にたえられずみてる人おおいんでしょうね。気をつけましょう!
それにしても学校の先生もすごいですがまんがアクセスの先生もすごいですね。
イラストうまいしどこからネタや発想がつきずにとびだしてくるんでしょうか?尊敬します。
というようなことを考えながら又、アクセスします!
(オール南海)



沢山の内容なのに、なぜか見やすい&安らぐ!!大好きです。
(ichigo)



大変シンプルで明るいよいページだなぁと思いました。
そして興味深い情報が詳しく説明されていたように感じました。
また拝見させてもらいにきます!!!
(あみ)



頑張ってね
(くまもり)



こんな物があるとは、嬉しいね。うふふ。これからドンドン来るからマウスパッドを一つ宜しく
(ヒョコタン)



いや、おどろいちゃいました。
いきなりすっごいHPで・・・思わず固まっちゃいましたよおばさんは・・・
でも まんがだいすきなので楽しめました。むすめにも教えてあげようっと!
(あひる)



毎回毎回楽しみにしてますこれからもがんばってください!!
(紅の豚)



ねこまんがが好きです。
かわいいししかも白黒だから早いから。
まだ最初のほうからなのでこれからどんどんよんでいきます。がんばってください
(klaha)



こんなに質の高い漫画を、無料で読めるなんて夢のようです。
これからも頑張って続けてください。
(ooku)



5周年おめでとうございます。
私と「まんがアクセス」さんとはもうかれこれ2年ちょっとのお付き合いでしょうか。
色々な作家さんたちが行き来するようなココは大きな駅のように思えます。
今後も沢山の作品と出会える事を期待しています。
(ノブ)

たくさんのお便り、ありがとうございました!


(C)Copyright 2001 Manga ACCESS, All Rights Reserved.