まんがアクセス

さっかのひみつ

テーマ:記録
それは常に儚い・・・
(知ってる人いる?)

「りりかと王様」は今回で25本。自分のホームページに40本。
そのほかいろいろあわせて100本あまりの4コママンガをこの一年で描きました。
超飽きっぽくて10ページのマンガすら仕上げられなかった私にしたら、これは新記録!
マンガ5ページ描いて飽きるってのもあるイミ記録か…?

ちさりんりん 

かたむし
K_Take

K_Take 

かに
オフ会でいきなり日本酒頼んだり、マンガがアレなので
「酒飲み」と思われているらしいですが、実は日本酒で
2合くらいしか飲みません。いきなり日本酒を頼むせいかなあ?

記録より記憶に残る酒飲み ハチマキくろだ 

さんき
さんき 
記録と言えば、「シューマッハの連続ポールトゥウィン5回」や「金田教授の円周率2061億5843万桁」など色々ありますが、僕自身の記録はこれと言って特にありません。唯一「1週間連続でずっとなにかにつっこみを入れる」というのがありますが、これはプロで世界記録保持者がいると思いますから大した記録ではないでしょうね(^^;)これからもとんち分野やつっこみ部門における記録を作ろうとも思わないですし、それよりは「記憶」に残るとんちを生み出したいと思っています。記録はいつかは塗り替えられるもの、だからこそ人々の記憶にとどめておけるようなすばらしい作品を作っていきたいです。まあ、両方達成すれば一番いいのですが・・・(^^;)

かに 


(C)Copyright 2001 Manga ACCESS, All Rights Reserved.