まんがアクセス

「本を拾い読みする人達」という意味らしい
ブラウザズ

まんがアクセスにお寄せ頂いたお便りを、コメント付きで紹介します

お便りの宛先はこちら


これまで、同類(^^)と思われたくないので書く
勇気はありませんでしたが、何度読んでもやっぱり
面白いです、猫ヶ茸親方のホモ漫画(妖怪漫画とい
うよりもこっちのイメージが・・失礼!^^)。
ノリ良し丁寧な画良しオチ良しで楽しませてもらって
います。尤も、ノーマルな身からしますと、偶には
(肩身の狭い)女性キャラにも陽の目を見せてやって
欲しいと思います。そろそろどうでしょうか?

(えーちゃん さん)

カムアウトしていただいてありがとうございます。
その途端最終回となってしまったのは大変心苦しいというか、タイミング良すぎというか・・・。
それはそれとして、こうしたコメントを頂けると、ルンバも作品冥利につきます。
描き手としてこれに応えるには、今後作り出す作品に全力を尽くすこと以外にないと思っております。
まだまだ稚拙ですがこれからも頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

(猫ヶ茸親方)

やすなみさんの「超撃合体マスラオー」、
堂々(?)の最終回でした。
終始爆笑させていただきました。
ロボットの全貌出す前に終了にしたのは
正解だと私は思います。
やすなみ氏の意図はどうあれ。

次作品も、是非やすなみワールドを
展開してください。
楽しみにしています。

(ノブ さん)

どーもありがとうございます。
途中まではちゃんとロボットものにしようという意思があったんですが
いつの間にかロボットものであることを忘れてしまったようです(笑)
また次回作もよろしくお願いします。

(やすなみけんいち)


(C)Copyright 2001 Manga ACCESS, All Rights Reserved.