まんがアクセス

さっかのひみつ

テーマ:はじめて
はじめてのあんなことこんなこと

くりげん
BUN
BUN 
ななねこ
ななねこ 
はじめて、ゴキブリを見た日って、みなさん、覚えてます?
僕は、覚えてないです。不思議なことに、いつのまにか、
ゴキブリっていう害虫が嫌いになっていたんです。
ゴキブリが出現すると、家族が大騒ぎし、
物心ついたときには、ゴキブリは嫌なものだって
思うようになってたんですよね。
エッ、これってもしかしてマインドコントロールって
一瞬、思ったりするんですけど、やっぱりあの
ゴキブリは好きになれません。あの足についてる
とげとげみないなのすごーく気持ち悪いんですよね。
はじめてのテーマなのに、ゴキブリの
話題出すなんて、よんたにろっきってどんな人間なんだ!

よんたにろっき 

かに
初めてといったら、そりゃ〜あんた「まんがアクセス」に投稿した事じゃ〜ん。
なんたって、初めてまんがに挑戦したからねぇ。
(当方のウェブサイトに掲載されていいるまんがはコミックツールを使用)
アイデアはいっぱいあるさ。どっこいさ。
でも、肝心の絵が・・・・・・
とんち心はかなりあるけど、絵心のほうはさっぱりぱりぱりなのよねぇ。
それでもシューマッハフェラーリのように進化し続けるから
これからを期待してほしい!!
でも、絵を描いてくれる人を募集していたりもする!!

ほかにも初めての体験ばなしはいっぱいあるけど〜
全部書くと集英社発行の「イミダス」(98年度版)ぐらいの厚さになっちゃうから
聞きたい方はメールにて受付まっする。

とにもかくにも、これからもよろしゅうお願いいたします〜。
ウェブサイトもね(笑)

ちなみに、湯豆腐は沸騰させないようにねっ!!

かに 

なぎやん
たいらなぎ 
やすなみけんいち
やすなみけんいち 
かたむし
ほち
碇のび太
碇のび太 

(C)Copyright 2001 Manga ACCESS, All Rights Reserved.