まんがアクセス

「本を拾い読みする人達」という意味らしい
ブラウザズ

まんがアクセスにお寄せ頂いたお便りを、コメント付きで紹介します

お便りの宛先はこちら


正直前号はイマイチだったのだが、今号は粒ぞろいで面白い。

・どんなもん大学シアターA/ほち
「奥様はスナイパー」壮大な4コマだ。
「作者の鏡」3コマ目の推敲、よくみりゃ全部ギャグ調整じゃないか(笑

・アクアポリス/BUN
各ネタのぶっ飛び方が凄いことになってきてる(笑)。今回の8本の中に繰り返しギャグとかもあって、細かいところに面白さが。

・ローキック三昧/鳴滝真吾
2コマ目か3コマ目に「ぐっ!」とひねるネタが多いです。そこで笑っちゃってあとは余韻って感じ。

・まじかるリコーダー結花/みっちん
何事も無かったかのように普通の学園生活なんですけど(笑
なんか微妙な萌え感が漂ってる不思議な作品です。好き。

(Gori さん)

某サイトの掲示板にあった書き込みですが、転載していいらしいので転載しました。
読み込んでくださってるようで嬉しいですね!
今号の感想も気になります。どうぞまたお寄せください。

(さんき)

今回注目したのは「ローキック三昧」です。
4コマ内にズドンと落とすギャグと、
キャラが皆ほがらかな笑顔なのに
ブラックなユーモアをやらせる、そのギャップに
ニヤリとしてしまいました。

次回も執筆されるのを期待しています。

(ノブ さん)

ありがとうございます。楽しんで頂けたようで非常に嬉しいです。今回は企画のみですが今後も出来る限り描いていきたいのでまた読んでやってください

(鳴滝真吾)

笹○先生の新作が無いっ!これは何かの間違いだ!
そういえば案内で「乱丁・落丁がありましたら・・」
とあったから、きっとこれは落丁に違いない!
・・と思った私は愚かだった。作品自体が落ちて
たわけやね。ああ、4月まで待つ身は辛いヨ。

蒼竹先生の画は落ち着きます。新キャラもいい感じ
ですし。でも、天狗って、鴉天狗のイメージで
見るので、羽根が白いのには最初は少しビックリ。
でも、素敵で「あだると」なオネーサンだし、
黒よりは白の方が格好いいかも?

ななねこ先生!かおる兄のエプロンがいいッスね。
シスコン兄貴の面目躍如ってトコですか?
あれは下にLOVEが入っているに違いない!?

(えーちゃん さん)

笹○先生・・・って誰?(笑)
名前を伏せなきゃマズイって先生はいないと思うんですが・・・
笹野ちはる先生なら、今回は描いてくださっています。
でも、どうかそっとしといてあげましょう(^^;

(さんき)

有り難う御座いますっ。
秋葉羅紗の羽根は実は下の方にちょこちょこっと黒羽根が入ってます。
実はモデルは「鶴」なんです(^-^;)。
今回ちょっと狐狸はお休みしちゃったんですが
次回はなんとか描きたいのでこれからも宜しくです(涙)。

(蒼竹りんの)

うわ〜〜。先生はやめてください〜(>▽<;はずかしー!
いつも、読んで下さってありがとうございます♪嬉しいです♪
アニキのエプロンは…LOVEではないのですよ…。ふふ。
次にエプロン着せる機会がありましたら、しっかり描こうと
思います。

(ななねこ)


(C)Copyright 2001 Manga ACCESS, All Rights Reserved.