まんがアクセス

「本を拾い読みする人達」という意味らしい
ブラウザズ

まんがアクセスにお寄せ頂いたお便りを、コメント付きで紹介します

お便りの宛先はこちら


最近のお気に入りは
 『さなえちゃんでいってみよう!』
 かわいい顔とギャグ顔がかわいいです♪

 『Net3姉妹』
 かわいい顔してやってる事が・・怖い時も(^^;

 『お星さまにおねがい!!』
 これは・・言うまでもないでしょう♪
 彼の本名がベタベタ〜〜♪

常連さんのも・・見てますよん!!
 残念なのは・・
 『SATSUKI』と『ちるれんですっ』がお休みだったことでしょうか・・!
 また2ヶ月待たないと!

(ま〜くん)

主人公のさなえちゃんよりもサブキャラの方が個性が強いという
こまったことになっていますが(笑)、これからも宜しくお願いします。

(椎名みわ)

怖い? いやいや、全然普通じゃないですか(笑)
ネット時代の新常識? Net3姉妹をこれからもどうぞよろしくお願いします〜!

(ぺん)

ベタベタですか?(笑)彼のくどい、顔と性格に合わせてみましたー(笑)

(笹野ちはる)

そういえば、can-chanさんとは
同じ頃、新入りになって
同じ頃、事情により休んだ。
・・・ということは!
彼が!生き別れのお父さん!?

(たかはる)

>狐狸物怪草子
アクセスで初めて知りました。アクセスの中では結構気に入ってる作品で、作者の都合もあるでしょうが出来ればもう1〜2本は新作(毎回)欲しいです。

>お星さまにおねがい!!
4ヶ月ぶり〜!!感涙であります!今(4/3)時点ではHPも製作中だし、作者紹介の欄の空白が寂しい限りです。一日も早い復活を祈ってます。

>ぶらぼーぶらざー
あーいう可愛い妹なら理性が吹っ飛んでもおかしく
ない。兄の気持ちは判る気がします(危ない?)。
妹やボケてる彼氏に比べると先走ってる兄貴ですが、
これって実体験に基づいてたら怖いですねえ(笑)。

(えーちゃん)

新作、増やす所か今回落ちました(自爆)。
申し訳ないのですー…しくしくしくしくしく(TT)。
実はオリジナル系のサイトに登場したのはアクセスが
初めてなので御座いまする。なので、この場所はワタクシ的に
ヒジョ〜に貴重、かつ、足向けて寝られない場所なのです。
(この作画ペェスでまさかとお思いでしょうがマジなのです。
トロいんで雑誌投稿の方とか同時進行してると…
どーしても手が回らなかったりするのですTT)
次回はせめて落とす事の無いよう頑張る次第ですー。
呆れずにお付き合い戴ければ幸いでス。

(蒼竹りんの)

お待たせしてしまって本当に申し訳ないですー(T-T)
って言いつつ、今回も載ってないじゃーん!!うわーん!
ごめんなさーい!泣いたら許してくれるかな?(^^;;;
次回は間に合わせますので、どうかよろしくお願いします!
HPも頑張ります!

(笹野ちはる)

えーちゃんさま、感想ありがとうございます!
「実体験ですか?」とよく聞かれますが、
ちがいます。(^^;フィクションです。
あ、でも、広い世の中だ。いるかもしれませんねえ・・。

(ななねこ)

 はじめまして。
 「阪神商会」のみのきちさんに、勧められて、ひととおり、読ませていただきました・・・と、言いたいところですが、まだ見てる最中です。でも、こんな面白いものとは、思ってませんでした。一度にまとめて見ると、何だかもったいない気がするので、少しずつ楽しみながら読ませていただきます。
 只、残念なのは、「まんがアクセス」をもう少し早く知ってればよかった、てトコですか(笑)。
                   でわでわ

(ロイヤル・毛ガニ)

ようこそいらっしゃいませ〜♪
そうですか、みのきちさんに勧められて来てくださいましたか。
(「みのきちて誰?」ってモニタの前でツッコむ人が6人はいるけど、まあ置いといて)
コンビニとかで売ってる雑誌と違って、「まんがアクセス」は売り切れる心配がありません。
どうぞご自分のペースで読んでくださいね。
そして、気に入った作品があればまた感想などをお寄せくださいませませ。

(さんき)

かなり参加者が増加してきましたねー。
「まんがアクセス」の幅も広がる、のではないでしょうか?
各常連さんのマンガは、安定した面白さがありますので
毎号楽しみにしています。
(っていうのは毎回書いてますかね?(笑))

「まんがアクセス」全体については、とても楽しませてもらいました。
「企画4コマ」も「作家のヒミツ」も大笑いしましたし。
「企画4コマ」の碇さんの作品、いつもそうなんですが
私ニヤつきつつ読んでます。(笑)
なんかねぇ、そうそう!って感じで。
「作家のヒミツ」なんかは、各個人の心の叫びが
読者の私に響きましたよ。(笑)

(ノブ)

今号もむちゃ増えてますよー。
そろそろ新作が30人の大台に・・・げふげふ。
いや、嬉しいことですホント(^^)

(さんき)

ここで感想もらうの初めてで嬉しいっす〜♪
あの4コマは、私もニヤつきながら描いてます(笑)
なので、読んでニヤついてくれると嬉しいっっす〜♪
それも、既婚の男性がそう言ってくれると本懐っす。えへへ。

(碇のび太)


(C)Copyright 2000 Manga ACCESS, All Rights Reserved.